diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(8月1日)

東宝・花組観劇・・・
0801FYMT1.jpg 0810MIR1.jpg←クリックすると拡大します
旅行会社の貸切公演~


~古代ロマン 邪馬台国の風~
~レビュー・ファンタスティーク Sante!! 最高級ワインをあなたに~
0801FYMT2.jpg 0801FYMT3.jpg
トップ娘役が変わり、新トップコンビお披露目公演

司会は元花組男役の達つかささん
花組公演の司会ということで、いつも以上に気合~(笑)
開演前に組長・さおりさんの挨拶

子役・タケヒコの華優希ちゃんがとてもカワイイ~
剣を振りながら下手袖に優希ちゃんが引っ込み、
続いて大人になったタケヒコが登場するシーンはベルばらを思い出させる(笑)

キキちゃんが超悪役で、
超善人のさおりさんが芝居開始から15分ほどで殺されてしまうのが
何だかとても悲しかった・・・

話しの内容は難しくないが、おもしろくもないと思った。
マナが神の声を聞くところで当たる妙な色のスポットライトがツボ
ゆきちゃん、悪くないのだけどあまり存在感がないというか・・・


お友達が送ってくれた「赤いサンテグラス」を持参してワクワク(笑)
2階席、グラス手にしている人ほとんどいないけど~(汗)
0801FYMT4.jpg
あ~!2階の客席降りはないのね・・・
前方で3人ほど、グラス上げてたな~。よ~し、次の観劇では・・・

チャーリーさん・おさちゃんの「カクテル」、
それから「ザ・レビュー99」・・・思い出した~
DVDでしか観たことないショーだけど、レビュー99はとても好き


終演後、みりおちゃん&キキちゃんが舞台に登場
達さんから「夏を元気に乗り切る秘訣」を尋ねられると?

みりおちゃん「とにかく食べることです」
キキちゃん「みりおさんと一緒ですが・・・」と前置きして、
「うなぎが好きなので、うなぎを食べて~今年は8月6日も丑の日なので」
というようなことを回答

トラピックスのイメージキャラクター、キキちゃんの挨拶
「夏休み、旅行をするなら阪急交通社で!」(笑)
キキちゃん、この公演が終わったら宙組生になるんだ~

最後にみりおちゃんの挨拶

終演後は雨が本降りになってた~
2日続けての観劇はちょっとキツいな・・・



  1. 2017/08/06(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旭山動物園 | ホーム | salons de the ANGELINA(サロン ド テ アンジェリーナ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2636-c0dda85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示