diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

星組・日本青年館ホール公演(7月31日・初日)

2年半ほどで、あっという間に完成してしまった感じ~
0731ATRI1.jpg
「千駄ヶ谷駅・信濃町駅より徒歩12分」と書いてあり、
どちらの駅も利用してみたけれど、それはちょっとムリかと・・・
國學院高校の隣りに移動したので、外苑前駅からの方がずっと近くなった。
高校のテニスコートがあった場所に建設したとのこと。
0731ATRI2.jpg
ホテルの開業は翌日なので、ホールのみ営業。
新しいホールはトイレの数が客席数に対して全然足りていないし、
自販機も見当たらずロビーでペットボトルに入った常温の水を200円で販売してた。

2階F列前にある柵がやたらと高く設置してあるので、
普通に座ると舞台下方が全く見えず。シートクッションを2枚借りて座席の下に敷いて観劇。
後ろの人に悪いな~と思いつつ、怖くて振り返れなかった。
それにしても、脚が地面に着かず最悪~
まだ新しいホールなのに・・・


~ATERUI・阿弖流為~
0731ATRI3.jpg 0731ATRI4.jpg
琴ちゃん主演のこけら落とし公演
お友達に取ってもらったチケットで~

開演前の2階席はそんなこんなで、あちらこちらでザワザワとした様子・・・

原作を読んで来てよかった~読んでなければ、絶対に寝てた
あの長編小説を2時間でまとめるのも大変なことだろうけど・・・
内容が大雑把過ぎて、周りがすすり泣いているのに全く感動できなかった~

若い生徒さんたちが頑張って演じている中、
柚美さん演じる「桓武天皇」が渋くてなかなかよかった~
フィナーレも少しアリ

終演後は組長・柚美さんの挨拶
それから琴ちゃん挨拶、カテコで客席オールスタンディング
一瞬涙ぐむ場面も・・・何だか琴ちゃんらしくない。
東京での主演&こけら落とし公演で、やっぱり緊張してたのかな~


幕間に2階ロビーで大介先生を見かけ、
終演後、ホールの外にすごくキレイな人がいるな~と思ってよく見たら、
うめちゃんだった!


新しい青年館ホール、2階席はダメダメ~



  1. 2017/08/04(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<salons de the ANGELINA(サロン ド テ アンジェリーナ) | ホーム | サブウェイ 南青山外苑前店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2634-4993635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (578)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示