diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・雪組公演(7月6日)

2度目の雪組観劇は旅行会社の貸切公演~
友は無事に間に合い、着席(笑)

~ミュージカル・コメディ 幕末太陽傳~
~Show Spirit Dramatic S!~
0706HKBKTD1.jpg 0706HKBKTD2.jpg←クリックすると拡大します
7月5日付・日経夕刊よりこの記事、べた褒め~


司会は元花組男役の達つかささん
開演前に組長・梨花ますみさんの挨拶

このトップコンビの退団公演・・・
今までで一番良かったと思う。
他の4つの大劇場作品は複数枚チケットが取れていても、
全て1回だけ観て、サバいてしまったので~

お芝居は底抜けに明るく、楽しく、爽やかなラスト。
ショーのオープニングで登場するちぎちゃんはとてもカッコいい
「別れの曲」のデュエットダンスもステキだったし~

ちぎちゃん&ゆうみちゃんのサヨナラ公演、良かった


終演後、再び幕が開き舞台にちぎちゃん登場。

司会の達さんから「明日は七夕ですが、何かお願い事はしましたか?」と尋ねられ・・・
「2つあります!」
「1つ目は千秋楽を無事に迎えられること!」
「2つ目はこの作品がお客様の心にいつまでも残りますように・・・」
と、いうような感じのことを。
やはり「はんきゅうこうつうしゃさま」はとても言いにくそうで~(笑)


最後に、ちぎちゃんの挨拶で〆


この日の宙組退団者の発表にも驚いたけど・・・
0706HKBKTD3.jpg
翌日の宙組新トップコンビの発表も超驚き~!



  1. 2017/07/15(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめて読書記録 | ホーム | DA PEPPINO(ダ ペッピーノ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2614-0edda17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1576)
環境 (594)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示