diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

日生劇場・グレート ギャツビー(5月18日)

晴海通りで信号待ちをしていると・・・横に東京宝塚劇場の支配人様が~
終演後は必ずロビーで客を見送りしているのだけど、5年間未だに声はかけられず・・・
この日も独特のオーラを放っていて、私は後ろから付いて歩いただけ~
0518GGB1.jpg 0518GGB2.jpg
日比谷の劇場前は現在工事中今回は隣りの日生劇場で観劇


~ミュージカル グレート・ギャツビー~
0518GGB3.jpg 0518GGB4.jpg
チケットサイトで出品していた方と連絡を取り、当日の開演1時間前に秋葉原駅で取引。
格安にしてもらったけど、先方の都合で慌ただしいこと~


行ってみると、2階はかなりの空席・・・一抹の不安を覚えながらの観劇に。
宝塚OGのねねちゃん・まりもちゃん・コロちゃんも出演していたので、
彼女らの姿を久しぶりに観られた

主演の芳雄くん、歌ウマで良かったけれど・・・
それ以外は正直あまり印象に残らなかった
「君は薔薇より美しい」「ありがとう」の2回のセリフもアリ
これはヅカバージョンの方が絶対に似合う~と思った(笑)

日生劇場は客席内の壁や天井も素晴らしい!
客席にいても、舞台の上にいるような一体感。
他の劇場ではちょっと味わえない感覚で観劇できる楽しさ


カテコは3回アリ


あさこさんの日生劇場公演のDVDがたまたまウチにあったので
今度、じっくり観てみよう~



  1. 2017/05/30(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝塚歌劇 星組ステージ衣装コレクション | ホーム | 月組・赤坂ACTシアター公演(5月15日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2568-74a6c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (471)
グルメ (1543)
環境 (585)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示