diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

帝国劇場・王家の紋章(4月27日)

~ミュージカル・王家の紋章~
0427EPOK1.jpg 0427EPOK2.jpg
昨年の公演は完売したようだけど、今年はナゼか!?暴落してる?!
0427EPOK3.jpg 0427EPOK4.jpg
だったら一度観てみよう!と思い、激安チケットを譲り受け観劇~

ロビーで「複製原画展」・・・
0427EPOK5.jpg 0427EPOK6.jpg
実はマンガも読んだことはないし、話の内容も全く知らない
0427EPOK7.jpg 0427EPOK8.jpg
ついでに、Wキャストの2人も知らない・・・でも夫が「宮澤佐江ちゃん」を知っていた(笑)

相変わらず「帝劇」は素晴らしい劇場~
0427EPOK9.jpg 0427EPOK10.jpg
今回はチケットの取引でゆっくり見ている時間がなく、開演10分前に着席


リーヴァイ氏の作曲にしては、芝居のメインになる曲がないような・・・
歌は濱田さん、タキさんがダントツにうまいけど、他は普通。
久しぶりに観る山口さんに期待していたけど、何だか「おじいさん」のようになっていた。
役柄がそうだから・・・と思いたい。
佐江ちゃんの歌がひどい。と聞いていたけど、それほど壊滅的でもなかったし
あの衣裳はよく似合っていてカワイイ~と思った。
それから、あゆっちも出演してたとは!壮さん観に来たのかな~?!
原作のことを何も知らずに観たけど、とても楽しかった


チケット価格が暴落してるのを知ってから、数日悩んだけど・・・
お友達から「そんなに価格が下がっているのなら一度行ってみては~」と言われ
急遽思い立って、行ってみてよかった~



  1. 2017/05/08(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめて読書記録 | ホーム | ドトールコーヒーショップ 新有楽町ビル店>>

コメント

Wキャストのイズミル役の宮野真守がとっても人気のある声優さんで昨年たしか初舞台で話題になってたから、昨年は完売だったのかもね。
ただ今年もWキャストでやってるから暴落になったのが不思議( ゚Д゚)マモのコンサートとか全く取れないらしいよ~。
  1. 2017/05/08(月) 16:28:20 |
  2. URL |
  3. あかた #-
  4. [ 編集 ]

あかたさん

隣席の人の話では・・・
宮澤・平方の回が暴落してたらしいv-356
確かに他のキャストだと定価だった(笑)
その人も半額購入だと聞いて笑ったi-278
  1. 2017/05/09(火) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. daiya♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2546-b80e707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1576)
環境 (594)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示