diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・宙組公演(4月26日)

4度目の宙組公演・・・
0426HKOH1.jpg 0426HKOH2.jpg
今回はチケットサイトで交換をお願いしての観劇。休演者が早く戻れますように・・・


交換してくれた方のご友人も一緒に・・・
客席で開演までヅカ談義~楽しいお二方で良かった


~ミュージカル・コメディ 王妃の館 Chateau de la Reine~
0426HKOH3.jpg
楽が近いせいか!?珍しくみりおんちゃんセリフかみまくり~
最後まで頑張れ~と心の中で声援・・・
相変わらず笑いが絶えない舞台で楽しかった
「ベルサイユ宮殿まで歩かされたんだって~!?」の愛ちゃんアドリブに大笑い


~スーパー・レビュー VIVA!FESTA!~
0426HKOH4.jpg
そうそう、舞台真正面の席をお譲り頂いて感謝
この席はオペラで覗いていると、いろいろな生徒さんと目が合うような気がする(アホ)
今回も大まかな席番を生徒さんに知らせておいたので、客席降りの時に探してくれていたような・・・
ホントに大アホだと思う・・・でも、お父さまの「見ていますよ!」のひとことが忘れられず~
この公演を観るのはこれで最後だし、勝手気ままに幸せ気分
ソーランでノ~リノリ、どっこいしょ~どっこいしょ!!!美しいデュエットダンスで涙ほろり・・・

良い方々と楽しく観られ、今回の宙組公演もとっても満足~


次回の宙組公演は6月の「A Motion」まだ少し先だけど、早く観たい~



  1. 2017/05/06(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドトールコーヒーショップ 新有楽町ビル店 | ホーム | 築地魚河岸 まぐろ一代 日比谷店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2544-2108ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (471)
グルメ (1543)
環境 (585)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示