diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・宙組公演(3月31日・初日)

宙組公演初日観劇・・・
0331OHSN1.jpg 0331OHSN2.jpg
お友達が取ってくれたラッキーチケットで~

休演者が出てしまって残念・・・
0331OHSN3.jpg
まっぷーのお芝居を見たところ、全然ケガを感じさせなかったけど~


~ミュージカル・コメディ 王妃の館 Chateau de la Reine~
~スーパー・レビュー VIVA!FESTA!~
0331OHSN4.jpg
みりおんちゃんの退団公演
小説を読んだら、とてもおもしろかったので公演が楽しみだった

笑いアリ、涙アリの楽しいコメディ作品
劇場内でドッと笑いが起こる作品を観るのは久しぶりかも・・・

ショーは・・・
0331OHSN5.jpg
2階も客席降りがあるとのことで、事前に手紙で席番を伝えておいた
こちらを見て、手を振ってくれた!!!ような気がする(笑)妄想して楽しもう~(アホ)

ソーランも圧巻で!!!
まぁみりのデュエットダンスが、それはもう美しいこと美しいこと~
この公演でまぁみりコンビが観られるのも最後か~思うと・・・


本公演はあと3回、今回は新公も取り次ぎしてもらったので4月は「王妃の館」三昧・・・


終演後、組長・すっしーさんの挨拶
原作者・浅田次郎氏の紹介がなかったので、初日観劇には来ていないのかな~!?
と、思ったら・・・6日に観劇されていたらしい。

それから、まぁ様の挨拶
カテコは2回、最後はスタオベで客席盛り上がり~


先月7日に発表がありましたね・・・
0331OHSN6.jpg
3月8日付・日経朝刊より


文京シビック公演、初日と前楽のチケットをお願いしてあるので楽しみ~




  1. 2017/04/09(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアンダイニングDONA 上野店 | ホーム | 長明寺・善性寺(3月30日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2517-b9cdc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (465)
グルメ (1507)
環境 (570)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示