diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

八天堂

義父の確定申告をしにレイクタウン越谷へ・・・
8時半過ぎに到着すると、すでに50人くらいいたか!?
わざわざ天候の悪い平日に出かけたのに、こんなに大勢来ているとは
9時になり会場のイオンホールへ向かうと、あちこちから大勢の人が~
会場手前に「提出」と大きく貼り紙してある場所があったので、そちらへ行ったら5分もかからなかった

書類提出後に会場前の番号札を見たら「139番」って・・・
申告書作成してなかったら、相当な待ち時間だったな~

レイクタウン、ムダに広くてとても買い物する気になれないし
強風で武蔵野線が止まったらイヤだな~と思い、すぐ乗車
途中、赤羽駅で京浜東北線が停車したままだったり・・・
結局、上野駅のエキュートで買い物。ここまで来れば安心


~八天堂・エキュート上野店~
0223LTHT1.jpg
7年ぶりにくりーむパン3種類購入。
カスタード(210円)・抹茶(220円)・小倉(230円)。

外袋に書かれている・・・
0223LTHT2.jpg 0223LTHT3.jpg
7年前よりもくりーむパンの種類も増えていた。

くりーむパンは以前と大差はなく・・・
0223LTHT4.jpg
柔らかくてつぶれやすいのも変わってない。

3種類とも甘くないので・・・
0223LTHT5.jpg
良く言えば「あっさり」で、悪く言えば「無機質な味」。
という感想も、7年前と同じ~



  1. 2017/03/03(金) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第60回 湯島天神 梅まつり | ホーム | またか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2480-03ed8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1576)
環境 (594)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示