diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

まとめて読書記録

読書記録を更新するのが2ヶ月ぶり~
10月下旬にひいた風邪から副鼻腔炎を発症してしまい、
未だに耳鼻科通いが続く・・・


「怒り」の下巻がなかなか来ないので繋ぎで・・・
1209DBOOK1.jpg
「怒り」もそうだったけど、とにかく先が気になる
すごく読みやすかった。機会があれば映画も観よう!


巻頭に1996年雪組初演のカラー写真が掲載
1209DBOOK2.jpg
映像の演出は再演ごとに変わっているけれど、
この小説が主体になっているのだと思うと・・・
再演ごとに読み返したくなりそう


第155回芥川賞受賞作
1209DBOOK3.jpg
共感できる場面もアリ。
やはり、ラストはこうでなければ!
芥川賞受賞作で「読んで良かった~」と思ったのは初めて


祐飛さんが好きな1冊とのことで・・・
1209DBOOK4.jpg
まるで猫のリリーが主人公であるかの如く
猫に翻弄される3人の様がおもしろかった。


ようやく順番がまわってきた!
1209DBOOK5.jpg
どの作品もよく似ているのだけど・・・
読んでみると、やはり感動して泣き心に残る~


23年前の作品・・・
1209DBOOK6.jpg
犯人はすぐにわかった
でもタイトルの意味は最後までわからなかった


「怒り」の下巻をようやく読み始め~



  1. 2016/12/11(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪スター写真(12月6日) | ホーム | かつや 浅草店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2399-0b1b27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1578)
環境 (595)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示