diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・雪組公演(12月1日)

10月27日以来の東宝観劇・・・
1201SNGH1.jpg 1201SNGH2.jpg
今年も12月恒例のクリスマスツリーが飾られています

早霧と咲妃の「S」でしょうか~?!
1201SNGH3.jpg
クリスマスが千秋楽だから、きっとそうかも~

先月お披露目された新しい「緞帳」
1201SNGH4.jpg
今年は2枚も新調されたのね~


~ミュージカル・ロマン 私立探偵 ケイレブ・ハント~
~ショーグルーブ Greatest HITS!~
1201SNGH5.jpg 1201SNGH6.jpg←クリックすると拡大します
今回も旅行会社の貸切公演~12月7日付・日経夕刊より

もう、またなの~
1201SNGH7.jpg
芸名に「嵐」なんて入れるから、その通りになっているのでは・・・


司会は元花組男役の夏空李光(なつぞらももみ)さん
組長・梨花ますみさんの挨拶


~ケイレブ・ハント~

オープニングのダンスシーンのカッコ良さに「お~っ!」となったのだけど・・・
ちぎの歌を聞くと、その感情が急速に冷めていく~
ゆうみちゃんは優等生なトップ娘役だと思うのだけど~
役柄はそれぞれ良いと思った
ただ、お芝居の内容はどうか?!と問われると・・・
「セリフが長いだけの退屈な~(略)」
次期トップコンビはまだ未定だけど、ぜひ期待したい(笑)


~Greatest HITS!~

マテリアルガール~懐かしいよ~(遠い目)
今の生徒さんは知ってるのかな?!
クリスマスソングもアリ楽しいショー
しかし再び、厳しい意見かも知れないけど・・・
やっぱりちぎの歌を聞くとダメだ~
だいもんの場面がとても「神ってる」わ~(爆)


終演後はちぎの挨拶
さすがに貸切公演の挨拶で「絆・絆」は出ないわね
アレ、とてもイヤでやりたくないし~


ムラの千秋楽後、同時退団が発表されて会見もしていたので
来年のサヨナラ公演はチケット取りにくいかな・・・



  1. 2016/12/08(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスターバーク 八潮店 | ホーム | IL BAROCCO(イルバロッコ) 有楽町店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2396-ead3512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (466)
グルメ (1508)
環境 (571)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示