diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

まとめて読書記録

日経朝刊で7月から連載が始まった「琥珀の夢」
途中から何となく読み始めたら、毎日読むのが楽しみになった
夕刊で連載中の「森へ行きましょう」も日課で読み続け・・・

この夏は読書のペースが落ち

夫が借りてきた本
0829DBOOK1.jpg
ドラマ化や映画化されているのは知っていたけど、
どちらも観てない・・・
期待せずに読んでみると、やたらと泣けたりする場面もアリ。
すごく良い小説で読んでよかった~

「行こう!」シリーズ第3弾。
0829DBOOK2.jpg
前の2作と比較すると、結末が何とも・・・

長い順番待ちで読んだ本
0829DBOOK3.jpg
芥川賞受賞作は私にとって「???」な作品が多い
すぐに読めたけど、この作品もよく理解できなかった
12月放送のドラマは観てみよう~

巷で話題になっているようだけど・・・
0829DBOOK4.jpg
読んでみると「ふ~ん、そうか~」という感じ。
これが絶賛される内容なのかな~?!

来年、宙組で上演する作品なので読んでみた
0829DBOOK5.jpg
お~っ!コメディではないか~
登場人物が多いので主演が誰でキャストも気になる

続けて、下巻・・・
0829DBOOK6.jpg
おもしろかった~
田渕先生の大劇場デビュー作だとか・・・
どんな感じで仕上がるのか!?楽しみ~

殺人犯は動機を決して語らない・・・
0829DBOOK7.jpg
謎の「動機」を加賀恭一郎が解明していく。
加賀の過去・犯人が語らない「動機」がとても興味深かった。
「悪意」というタイトルも凄い!!!



  1. 2016/09/10(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Le Coquillage(ル コキヤージュ) | ホーム | 文明堂東京 アトレ秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2322-4fbdfc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1576)
環境 (594)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示