diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(7月5日)

6月は一度も来ていないので、久しぶりの東宝観劇・・・

~UCCミュージカル ME AND MY GIRL~
0705MMHK1.jpg
旅行会社の貸切公演

2パターンの役替わりアリ・・・
0705MMHK2.jpg
もう1つのパターンも観劇予定。

司会は元花組男役の達つかささん。
開演前に組長・高翔みず希さんの挨拶。

2008年の月組公演を観たのだけど、正直あまり記憶になく
その後、DVDで観た霧矢さんの博多座公演の方が記憶に残っている・・・

久しぶりに観たら、とても楽しくて「こんなにおもしろかったっけ?!」
組子が皆、とても楽しそうに演じているからか
客席も笑いで賑やか~
ランベス・ウォークでは2階席に101期の男役4人が登場!
ず~っと舞台上で探していたのだけど、通りでいなかったわけだ~
私の座席の正面に龍季くんがいて、はけるときに涼香さんの姿は確認。
通路側の席だったらよかったのに~(笑)

フィナーレでは大階段の照明がキレイで感動した~
初めて、みりかのコンビ合う~と思った作品で、とても良かった


終演後はトラピックス・イメージキャラクターキキちゃんの挨拶
それから、みりおちゃんの挨拶で〆
次回も楽しみ~



  1. 2016/07/14(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入谷朝顔まつり | ホーム | つきじ喜代村 すしざんまい 有楽町店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2264-a9cff604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (477)
グルメ (1559)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示