diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

帝国劇場・エリザベート(6月30日)

帝国劇場へ・・・
0630IMPER1.jpg 0630IMPER2.jpg
何回も行く予定でいたのだけど、結局取れたチケットはこの日の1枚だけ
0630IMPER3.jpg 0630IMPER4.jpg
東京で観劇するには強力なツテがないとダメなんだな~と・・・心の闇

ツテがないから「キャストがどうのこうの~」と言っている場合ではないし・・・
0630IMPER5.jpg 0630IMPER6.jpg
とりあえず、観て楽しんで来よう~

巨大パネルの撮影は人だかりができる前に・・・
0630IMPER7.jpg
あ~花ちゃん・・・

2階ロビーのテーブル付きソファに座り、観劇前のお楽しみ
0630IMPER8.jpg 0630IMPER9.jpg
ロビーにいるだけで良い気分~


~ミュージカル エリザベート~(昨年の記事はこちら
0630IMPER10.jpg
昨年と出演者・演出が若干変わっているものの、最後まで目が離せず。

城田&古川の「闇が広がる」は美男子2人の最大の見せ場
山崎ルキーニ、歌は安心して聞いていられるのだけど演技が優等生過ぎておもしろくない。
元タカラジェンヌ、未来&涼風の歌声がやはり素晴らしい
田代フランツ「夜のボート」では代役か?!と思うほどの老けぶり。歌も文句ナシ
少年ルドルフの加藤憲史郎くんは加藤清史郎くんの弟だそうで
清史郎くんの子供の頃と姿が被る・・・

蘭ちゃんエリザ、宝塚時代よりも音域が広がり「がんばってるんだな~」と思って観ていたのだけど・・・
カテコの挨拶。あれはマズかったよ~帝国劇場が葬儀会場化しちゃってた。
涙ぐんでいる人もチラホラいたけど、あの場で言うことではないでしょう~
東宝演劇部があのカテコ映像をその日のうちに早速ツイッターでアップしてるのを見たら・・・
問題の部分はしっかりカットされてるし~やっぱりマズかったのだろうね。


これから博多座・梅芸・中日劇場と続く長丁場なのでキャストの皆さんカラダに気を付けて~
0630IMPER11.jpg
個人的にはもうひとりのルキーニが気になる・・・
もうチケット完売してるから観られそうにないのだけど~



  1. 2016/07/06(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小野照崎神社・お山開き | ホーム | 花スター写真(6月30日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2255-3bf20bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示