diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

博多座・宙組公演(5月5日・初日)

連休6日目・・・
お友達とお別れしてから、博多座で夫と合流
0505OKSN1.jpg 0505OKSN2.jpg
初日のチケットはご出演の生徒さんに手配してもらいました。
0505OKSN3.jpg 0505OKSN4.jpg
ご両親よりも先に観させてもらうのは、少々心苦しいのですが・・・
0505OKSN5.jpg 0505OKSN6.jpg
「満員御礼」が出てます
0505OKSN7.jpg 0505OKSN8.jpg
ロビーから上の階へ行くと、歌舞伎座のように店がたくさん並び楽しい雰囲気
0505OKSN9.jpg 0505OKSN10.jpg
まぁ様も地元に近い公演ということで、いつも以上に熱演かも~
0505OKSN11.jpg 0505OKSN12.jpg
1階席での観劇夫が居眠りしないか!?ちょっと心配・・・


~グランド・ロマンス 「王家に捧ぐ歌」 オペラ アイーダより~
0505OKSN13.jpg
昨年の東京公演は3回観て、気に入りの演目の1つになり・・・
博多座の再演は出演者が40人なので、どんな感じになるのか!?気になるところ。

始まってみると・・・
アムネリス役に大抜擢のしーちゃん、すごく歌が上手
コーラスもまとまっていて素晴らしい
少ない戦士役も皆いい演技
生徒さんからは事前に出番表を頂いていたので、しっかりガン見

ずんとりくの歌が上達していたように感じた
ありさ「エジプトはスゴか!」らら「エジプトはツヨか!」
凱旋シーンのまぁ様神輿はナシ
フィナーレのみりおんセリフ「アフリカはスゴくて、ステキ」
デュエダンのまぁ様高速リフト、スゴいのだけど・・・カラダが心配
エトワールはせーこちゃん
私はてっきり、せーこちゃんがアムネリスかと思っていたのだけど・・・
階段降り、ずんが2番手の位置になるのか~ウバルド役だし。


終演後、組長すっしーさんの挨拶
ネセルのメイクは相変わらず恐いのだけど
美人選びのシーンでは超お茶目な演技

まぁ様の挨拶
「愛する九州のために頑張るけん!」カテコでは九州弁連発地元愛だ~


40人で演じているとは思えないほどの迫力と熱演に感動しました



  1. 2016/05/24(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多もつ鍋 やま中 赤坂店 | ホーム | Bar Vita Nakasu>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2211-9b661c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (466)
グルメ (1508)
環境 (571)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示