diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

まとめて読書記録

あっという間に5月

NHKドラマ「精霊の守り人」全4話もあっという間に終わってしまい、
次のシリーズは来年1月放送とのこと
そんなに待たないと見られないのか~と思っていたら・・・
一昨日から、NHKでアニメ版の放送が始まった~(^o^)/


愛人にハマッていく主人公の周辺をサスペンスチックに・・・
0418DBOOK1.jpg
おもしろくなかった

暇つぶしに読んだ本。
0418DBOOK2.jpg
決して他人ごとではないな・・・

これも暇つぶしに読んだ本。
0418DBOOK3.jpg
ホント、悪夢だわ・・・

夫はドラマを見ていたけど、私は見ていない。
0418DBOOK4.jpg
読んだ後、久しぶりにスッキリ感を味わう・・・

「小説」シリーズ、どれを読んでも面白い!
頭を使わず気軽に読めるというか・・・
0418DBOOK5.jpg
博多遠征に何冊か持って行こう~

楽園・約束・太陽・絶唱、4つの短編集。
0418DBOOK6.jpg
4つの話は繋がっていて、
最後に作者自身のこと?!と思われる「絶唱」・・・
「毒」を持つ独特の作品を生み出す原点はこれなのかな~?!

丸善で文庫が山積みされていて気になったので読んでみた・・・
0418DBOOK7.jpg
登場人物が多いので、巻頭の人物相関図が大いに役立った
ちょっと読みにくい感はあったけど、
話の内容はとても面白かったので、あっという間に読破~
ドラマのDVDやシナリオ版も出ているらしい

エピソード6を先に見たので・・・
0418DBOOK8.jpg
今さらだけど、ようやく話が全て繋がった~!おもしろかった~



  1. 2016/05/01(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CUCINA ITALIANA FLATTORIA(フラットリア) | ホーム | HARBS 丸ビル店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2187-ad75dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1578)
環境 (595)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示