diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・宙組公演(3月10日)

東宝・宙組、2度目の観劇は旅行会社の貸切公演~

~ミュージカル シェイクスピア 空に満つるは、尽きせぬ言の葉~
~ダイナミック・ショー HOT EYES!!~
0310HKCSN1.jpg 0310HKCSN2.jpg←クリックすると拡大します
3月2日付・日経夕刊より。

出かける前に生徒さんのお母様からメール
「ダイヤさんの席番を忘れてしまったので、聞いてください!」とのこと・・・
出番前なのに~忘れてしまってもいいのよ~(汗)ありがとうございます(大汗)

インフルエンザかな・・・
0310HKCSN3.jpg
3月15日の公演から復帰してます


司会は元花組・男役の達つかささん

開演前に組長・すっしーさんの挨拶
妹さんの司会にはすっかり慣れた様子(笑)

~シェイクスピア~
公演が始まってから3週間経ち、新公も終わり・・・
組子全員の演技が初日に比べ、より自然になってきた感じ。
まぁ様の歌唱力にもウットリ
シェイクスピアの作品を知っていると、更にこの演目も楽しめるように脚本を書いた
生田先生がとにかくすごい!と思う~


幕間の抽選会・・・
0310HKCSN4.jpg
偶然、この日の抽選会のお手伝いをするということを知り
「市民の男」の衣裳のまま、舞台に登場して抽選開始~
0310HKCSN5.jpg
「私の座席番号来い!」~(笑)
0310HKCSN6.jpg
結局、何も当たらなかったのだけど・・・楽しかった~
お母様は「ハラハラドキドキ」だったらしい・・・

楽しみどころ満載の貸切公演
0310HKCSN7.jpg

~HOT EYES!!~
ツボのハマったのは「すっしーさんの鬘」・・・すごくお似合い~
ピアノ曲のソロで踊る、まぁ様もステキ~
3組のデュエットダンスも良かった~
ただ、「全場大階段」は2階席からだと、見えにくい場面もあったり
舞台下手に来たとき、目線くれてうれしかった~
ありがとうございます~
残念なことに、パレードでは階段の上にいたので全然見えなくて・・・

次回の席番も覚えていたら、また目線送ってください~!


終演後、まぁ様の挨拶
「宝塚へは阪急交通社で!宝塚歌劇は宙組をよろしくお願いします!」
達さんから「おすすめのお花見スポットは?」と聞かれると・・・
「兵庫県宝塚市の宝塚劇場の花乃みちです!」との答え
宝塚へ花見に行きたいな~


終演後は生徒さんのお母様と劇場近くでお茶
次回は取り次いでもらったチケットで観劇



  1. 2016/03/23(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純広廣料理 慶楽 | ホーム | スパゲッティ食堂ドナ 日比谷店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2148-09933974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (471)
グルメ (1544)
環境 (585)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示