diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

雪組全国ツアー公演・川口総合文化センター(12月11日)

雪組全国ツアーがリリアにやってきました~

~ミュージカル・ロマン 哀しみのコルドバ~
~バイレ・ロマンティコ La Esmeralda ラ エスメラルダ~
1211LLCLD1.jpg 1211LLCLD2.jpg
ホールの入口にいたスノーマンがかわいかった~


お友達が手配してくれたチケットは1階前方センターの超良席!!!
舞台を見上げるような席はほとんど経験がない~(笑)
それでも持ってきた「オペラグラス」もしっかり使用

コルドバ
再演物だけど、私は初観。
柴田先生の作品なので、内容はすんなりと理解でき受け入れられ一安心
ラストが少々あっけなく感じたけれども・・・
ヤンさん主演バージョンも観たい~!

エスメラルダ
9月に東宝で観ているショーだけど・・・
全国公演は組子の人数も半分なので、それほど期待はしていなかった。

でも、でも・・・
客席降りがあり、通路に近い席だったのでちぎちゃんとタッチ~(嬉!嬉!)
別の場面の客席降りで、すっと手を差し出すと握手してくれたのは!研1の日和さん。
その後ろにはコルドバでも出番が多かった縣さん
キラキラの衣裳を着て客席に降りてきた、だいもんも間近で見て眩しかった

トリデンテがその土地を語るコーナー
ちぎ「やってきました川口~!だいもん、川口は何が有名!?」
だいもん「川口は鋳物が有名!」
ゆうみ「昭和39年・東京オリンピックの聖火台に使われているのは川口の鋳物!」
トリデンテ「鋳物!」

さすがに「太郎焼」は出てこなかったね・・・

終演後は組長・みとさんの挨拶
ご当地ジェンヌ、さいたま市出身・つばさちゃんの紹介と挨拶
それから、ちぎちゃんの挨拶

素晴らしい良席のおかげで、観劇後もテンションが下がらず~


久しぶりに日暮里駅で降りると・・・
1211LLCLD3.jpg
今年もこのツリーの季節
1211LLCLD4.jpg
中にいる、ぬいぐるみたちがとてもかわいくて~



  1. 2015/12/21(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BERNINI TOKYO | ホーム | trattoria O363(トラットリア オサムサン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2053-042d2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示