diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・星組公演(10月27日)

7週間ぶりの東宝観劇は旅行会社の貸切公演・・・
1027HKFGD1.jpg
チケットが思うように取れない~

~ブロードウェイ・ミュージカル ガイズ&ドールズ~
1027HKFGD2.jpg 1027HKFGD3.jpg←クリックすると拡大します
星組新トップコンビ、北翔海莉と妃海風の東宝お披露目公演
28日・日経夕刊の自由席「遅咲きのスター・・・」って、ちょっと失礼なのでは


司会は元花組・男役のなつぞらももみさん
開演前に組長・万里柚美さんの挨拶

「ハバナへは阪急交通社で行こう!」というアドリブや
「トラピックス」の旗が登場したり貸切公演の特典の1つだね~

「歌ウマなトップコンビなので安心して観ていられる・・・
という、ヅカ友の幕間でのひとことが全て物語ってたな~

風ちゃん演じるサラの酔っ払いぶりと琴ちゃん演じるアデレイドもとてもかわいかった~
素晴らしい楽曲を素晴らしい歌声で楽しませてくれる新トップコンビ
「歌が上手なこと」はやっぱり重要~!!!

「ホット・ボックス」の場面。ライトは当たっていないけど、
美しさがひときわ目立つ娘役・星蘭ひとみさん
すっかり見惚れてしまったおかげで、アデレイドの衣裳ほとんど見られず・・・


終演後、みっちゃんの挨拶

素晴らしい歌・・・もっとたくさん聞きたいので、
できるだけ長~く星組トップでいて欲しいな~



  1. 2015/11/09(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天祖神社(龍土神明宮) | ホーム | IL BAROCCO(イルバロッコ) 有楽町店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/2008-b2f97a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (471)
グルメ (1544)
環境 (585)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示