diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・雪組公演(9月8日)

東宝・雪組観劇・・・
0908SNVS1.jpg
妹にお願いして手配してもらった、カード会社と友の会共同貸切公演


~ミュージカル・ノスタルジー 星逢一夜~
~バイレ・ロマンティコ La Esmeralda ラ エスメラルダ~
0908SNVS2.jpg 0916SNVS3.jpg←クリックすると拡大します
9月16日付・日経夕刊より


司会者ナシの場内アナウンスで
開演前に組長・梨花ますみさんの挨拶


「星逢一夜」は上田先生の大劇場デビュー作
「月雲の皇子」のような三角関係の話だと、安直な考えで観劇に臨んだら・・・
泣けました泣きました
ただ、やはりどこかで日本物が苦手という意識があるのか
眠気と格闘する場面もたま~にあったり

子供時代から大人になるまでの演者が同一。
という作品は、なかなかないのでそこも見どころかな~


お友達から「東京ではショーのリフトなし」と聞いていたので、
ちぎちゃん大丈夫かな~と思ったのだけど、
普通に演じていたので安心した・・・

リフトはムリにショーの中に入れなくてもいいのでは~!?
生徒の体調や安全の方が大事


終演後、ちぎちゃんの挨拶
「なんか気持ちが落ち込んだな~と思ったら、星を見てください。
私たちが星になって皆様を見守ります・・・
って、雪組生は星になってしまうのか~(笑)

さてさて、来月はどんな挨拶をしてくれるかな



  1. 2015/09/26(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<叙々苑 東京ドームシティラクーア店 | ホーム | スパゲッティ食堂ドナ 日比谷店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1960-a1191e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1578)
環境 (595)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示