diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・宙組公演(8月20日)

東宝・宙組3度目の観劇。今回も旅行会社の貸切公演~

~グランド・ロマンス 王家に捧ぐ歌 オペラ「アイーダ」より~
0820HKOKE1.jpg

司会は元花組男役の達つかささん。

前列に高齢者の団体・・・
司会者の話が始まると前の席の女性が前のめりの姿勢になったので
「前のめりになると、舞台が見えなくなるので止めてください!」と言った。
逆切れされたら係員を呼ぼうと構えていたけど、素直に従う人でよかった

この団体、客席にビールを持ち込んだり
公演中もところどころで会話をしていて非常に不愉快だった
大して興味のない人たちは観劇に来ないで欲しい~

開演前に達つかささんの姉である(笑)
組長・すっしーさんの挨拶
ネセルのメイクはやはり怖い~

終演後はまぁ様の挨拶
前回の貸切公演と同じ・・・

王家3回観劇で好きな作品の1つになった
初演のDVDをもう一度観てみよう~


気が付くと9月になっていて、明日からは雪組公演が始まる~
特に何もないのに、日々何かに追われている感じ・・・
追っているのは「宝塚のチケット」のみ
年内のチケットはほぼ確保してあるので、元気でいなければ



  1. 2015/09/03(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bistrot d'ANJOU(ビストロ・ダ・アンジュ) | ホーム | ニユートーキヨービアホール 有楽町電気ビル店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1935-33c53e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (465)
グルメ (1507)
環境 (570)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示