diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(5月15日・初日)

お友達にお願いしていたチケットが取れなかったので、
ダメ元で一般発売チャレンジすると・・・なんと!初日のチケットが取れた~
0515SNKRST1.jpg
星組公演を観た翌週に再び、東宝へ・・・


~ミュージカル カリスタの海に抱かれて~
~レビューロマン 宝塚幻想曲 タカラヅカファンタジア~
0515SNKRST2.jpg
新トップコンビ、東宝お披露目公演
大石静氏が花組のために書き下ろしたオリジナルミュージカル

作品は普通に楽しんだけど・・・
ナポレオンが何か言うたびに客席から笑いが起こるのが全く理解できず
キャラの意図もわからなかった~そして、歌のヒドさ
その一方でキキちゃんの歌がすごく良くなっていたけど、レッスン受けてるのかな~
かのちゃんはなんだか顔がゲッソリとしたような・・・

変な感想ばかりだけど、みりおちゃんはいつでもステキ~
組替えで来た、ちなつちゃんは舞台上でとても目立つこれからの活躍にも期待!


前列と前々列が1席ずつ空いていたので観やすかった~
もしかして!?ショーだけ観に来るかな・・・と思ったけど最後まで空席だった。
0515SNKRST3.jpg
8月の台湾公演でも上演するというショーはすごく楽しみで~
バスケのシーンでは赤いスニーカーを履いたタソから目が離せず(笑)
おなじみの「さくらさくら」や「花は咲く」の曲も取り入れた素晴らしいショー
デュエットでみりおちゃんが、かのちゃんをリフトしている場面を観てちょっと心配になったよ~

途中、美穂圭子さんの美声が全く聞こえない~という、
マイクトラブル?!ハプニングもアリ


終演後は組長・さおりさんの挨拶
そして、みりおちゃんの挨拶はお天気ネタ満載!

「花咲き誇る春も終わり、ジメジメした梅雨に入りそうな予感・・・」
「ナイアガラの滝がたくさん見られ・・・あっ!私たちの汗のことです」
「外は雨が降っているのでしょうか?(客席に向かい)降ってない・・・予報では雨と言っていたような」
「はい、これで終わりです」(客席笑)


5日に大劇場の客席で見かけたみりおちゃんとはまるで別人。「ツンデレ」か~



  1. 2015/05/27(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江の島観光(その1) | ホーム | 宝塚「歌劇」LESLIE KEE 写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1826-03bab793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示