diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・星組公演(5月7日)

大型連休中に撮影した大量の写真の整理は後回し・・・

3度目の星組観劇で東宝へ
0507KHHS1.jpg
今回は1人だったのでギャラリーもランチもナシ
この観劇の2日前に「宝塚大劇場」へ行ったのだけど
あの劇場は私にとって、テーマパーク
東宝は観劇以外の楽しみが全然ない・・・


~ミュージカル・プレイ 黒豹の如く~
~ダイナミック・ドリーム Dear DIAMOND!! 101カラットの永遠の輝き~
0507KHHS2.jpg
楽が近いので、爆竹拍手がすごい~
気持ちはとてもわかるのだけど、隣りでやられると耳鳴りがするからイヤ

客席もそうだけど、組子の演技やダンスも更に熱い~
ショーでちえちゃんが2階席に来る直前に上手の扉に目をやると・・・
2階席にいた客の大半が同じように上手の扉に顔を向けていて笑えた
2階席から舞台へ戻るとき「バイバイ~」と言って去っていく、ちえちゃん
寂しいけれど、本当にバイバイ~なのね・・・

千秋楽に行くのはムリだろうから、3時間しっかり観劇して最後の姿を目に焼き付けてきました!


千秋楽の立見券は予想していたとおり取れなかったので、
昨日の昼、劇場を覗きに行くと「白服」さんが大勢~

そして昨夜、ちえちゃん退団してしまいました・・・
ファンや観客を大事にするトップさんで、
特別ファンというワケではなかったけれど、
「REONⅡ」3階席でハイタッチしてくれたこと。あれは感激したな~
トップスターの手に触れる機会はこれから先、二度とないだろうから・・・


みっちゃんが後を引き継いでくれるのも楽しみではあるけれど、
やっぱり寂しくなります・・・



  1. 2015/05/11(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大谷資料館 | ホーム | RISTORANTE MAGGIORE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1817-3eb29e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (578)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示