diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・星組公演(3月27日・初日)

ソメイヨシノ開花宣言から4日後の日比谷・・・
0327TMST1.jpg 0327TMST2.jpg
3分咲き程度かなシャンテでステージ衣装&パネル展を開催中


当日券の整理番号をゲット!したので、星組東宝初日に立ち見観劇~

~ミュージカル・プレイ 黒豹の如く~
~ダイナミック・ドリーム Dear DIAMOND!! 101カラットの永遠の輝き~
0327TMST3.jpg
柴田先生がちえちゃんのために書き下ろしたオリジナルのミュージカル
古典的な言い回しだとか、表現だとかがツボにハマった
もっと甘いラブロマンス的な作品かと思ったけれど・・・そうでもなかった
あくまでも、ちえちゃんが一番カッコよく見えるミュージカルということで~

立ち見なので、座れるのは幕間のトイレのみ・・・

2階16列の後ろに立つので舞台までは遠い。まぁ1500円だし・・・
0327TMST4.jpg
けれど、想像以上に観やすかった

ショーでは「東京はこっちだよ~!」と叫びながら、ちえちゃん上手側から2階席へ登場
2階席6列と7列にいた人たち、タッチしてもらえていいな~いいな~
階段をちょっと上がって、8列でもタッチしてもらった人もいた。いいな~いいな~
2階客席降りの豪華な衣装は2階席の人しか見られないって!ラッキ~
「2階席のみんなも楽しんでる~?!」って、上の方までちゃんと目線を送ってくれてうれしい

ちえちゃんが明るく、楽しそうに舞台に立っているので「サヨナラ公演」という気がしなかったけど、
どこからともなくすすり泣きが聞こえてくると「あ~もう最後なんだ~」と思ったり・・・


あと2回、2階席で観るのだけど、初日の舞台挨拶はどうしても聞きたかった

組長・万里柚美さんの挨拶のあと、ちえちゃんの挨拶
「私にとって最後の初日、英真なおきさんと一緒に舞台に出られる喜び、千秋楽まで一丸となって進化・・・などなど」

「今日は晴れてよかった千秋楽は絶対に晴れますように

「じゃ~また観に来てくださいね!」

3回目の挨拶で終演アナウンスもあったので、これで終わりかと思いきや!?
客席の拍手に反応して幕が上がり、再びちえちゃん登場!

「お衣裳、脱いだんだけどぉ~また着たぁ~」(爆笑)


やっぱり、ちえちゃんってオオモノだわ~




  1. 2015/04/06(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野公園(3月28日) | ホーム | まとめて読書記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1770-938860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (477)
グルメ (1561)
環境 (591)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示