diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

花組東京特別公演・日本青年館 大ホール(1月26日・前楽)

久しぶりに日本青年館へ・・・
0126SJRK1.jpg 0126SJRK2.jpg
総武線が遅れていたようなので、少し早めに家を出てゆっくり会場入り。
0126SJRK3.jpg 0126SJRK4.jpg
季節はいつでも先取り・・・
0126SJRK5.jpg
行きたい場所があるので、千駄ヶ谷駅へはいずれまた~

明治公園は囲いがしてあり、以前のように中へ入れなくなっていた・・・
0126SJRK6.jpg 0126SJRK7.jpg
新国立競技場の工事の関係かな~!?今月の月組公演で青年館に来るのも最後


~風の次郎吉・大江戸夜飛翔 OH!Edo Night Show~
0126SJRK8.jpg 0126SJRK9.jpg
とても入手困難なチケット、お友達が手配してくれました
みっちゃんが主演だし、すご~く楽しそうで、ど~しても観たかったのでうれしい~

長時間座ると疲れる座席や和式のトイレ、どの駅からも少し遠いなど、不満一杯の大ホール・・・
0126SJRK10.jpg
今年3月で営業を終了して、2年後に営業再開とのこと。


開演前・・・宙組・月組の方々が揃って入場すると、客席が一瞬騒然!


日本物ミュージカルは「タカラヅカ版鼠小僧」
ユーモアたっぷりでテンポ良く、最後は少々しんみりと・・・
良い舞台を観させてもらいました

主演のみっちゃん、専科のはっちさん、そして花組メンバーの好演
娘役さんたちがとても良かった
個人的には「三助」の表情から目が離せなかったりして~
舞台上でいつも何か気になるタカラジェンヌ・・・かな(笑)

やはり、みっちゃんの歌や演技は安定して素晴らしい!
安心して最後まで観られた


終演後、再び幕が上がり・・・
「残り1公演も更にパワーアップして精進して参ります・・・」
なんて、みっちゃん挨拶してたけど、千秋楽観劇した人たちが羨ましいな~
前楽もとても楽しかった!


そして・・・(2014年12月10日付・日経朝刊より)
0126SJRK11.jpg
みっちゃん、次期星組トップスターおめでとう~
お披露目公演は6月に大宮で観劇予定
チケット取れるか!?わからないけど・・・絶対観たい~



  1. 2015/02/01(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<烏森神社 | ホーム | 花組・東京国際フォーラム公演(1月19日・千秋楽)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1701-ab6d8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (581)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示