diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

花組・東京国際フォーラム公演(1月19日・千秋楽)

2日前、何年かぶりに発症した口唇ヘルペス
顔の左半分が激痛アラセナでは全く効果がなく重症・・・
内科医でファムビルを処方してもらい、発症から46時間後に服用

東京国際フォーラムへ・・・
0119FEIL1.jpg
発熱もなく、ファムビルを2回服用したので3時間の観劇もなんとか大丈夫そう


~ミュージカル Ernest in Love アーネスト・イン・ラブ~
0119FEIL2.jpg
花組新トップコンビ明日海りお・花乃まりあのお披露目公演


3回の観劇予定が、事情があり千秋楽のみに・・・
開演前、1階席でどよめき。かいちゃん他、宙組メンバーが観劇。
月曜日で東宝休演日でした


~1幕目~
オーケストラの生演奏が舞台上の鳥籠の中指揮は塩田先生。

「きゅうりサンド」のシーンでは場内爆笑が起こるも、
千秋楽しか観ていないので苦笑するのが精一杯・・・
このシーン、みりおちゃんとキキちゃんのセリフのやり取りがすごい!
きゅうりサンドの量はいつもの4倍らしく、みりおちゃんと塩田先生まで召し上がってた
舞台上でテンポ良く飲食するのも、素晴らしい演技の1つだね

ずいぶん前にCSで月組公演を観たような気がするのだけど、
実は内容をあまり覚えていない・・・
それでもコメディなので観ていて楽しく、あっという間に終了~


~2幕目~
ようやく、みれいちゃん登場。これから花組での活躍に期待
2幕目ではマフィンキキちゃん両手に持ち、
みりおちゃんと舞台袖に向かいながら「あっちで食べようね~」と(笑)
観ているうちにセリフなのか?アドリブなのか?わからなくなるくらい・・・
最後はハッピーエンドで~


~カーテンコール~
組長・さおりさんの挨拶の後、みりおちゃんの挨拶
その後は3回のカテコ
締めの言葉に悩むみりおちゃん・・・
「良いお天気で~!ありがとうございました~!」


観劇前に観た「ナウオン」でまりんさんが女役?!と驚いたのだけど、
まりんさんのブラックリン夫人はとても良かった~
花乃ちゃんはとってもカワイイのだけど、
みりおちゃんと並ぶとゴツゴツっとした感じ・・・
それでも、新トップコンビの今後が楽しみ~


観劇後はきゅうりサンド・マフィンが無性に食べたくなった~
洗脳された感アリアリ。実際に・・・
第一ホテル東京のラウンジで「きゅうりサンド」の特別セットがあったみたい



  1. 2015/01/31(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花組東京特別公演・日本青年館 大ホール(1月26日・前楽) | ホーム | トスカーナの食堂 アルバータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1700-be9c81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示