diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

まとめて読書記録

先月記録し忘れ~
そんなに読んでいないと思っていたのだけど・・・

図書館の棚にあったので借りてきたら・・・
141209TBOOK2.jpg
エッセイだった~あまりおもしろくなかった。

これも図書館の棚にあった本・・・
141209TBOOK3.jpg
読んだ後味がすごく、すご~く悪かったことしか記憶にない

これも棚に残っていた本・・・
141209TBOOK4.jpg
前の2冊をしっかりカバーしてくれた。
ちょっと変わった姉妹だけれども、江國さんの本だから許せる。

作者がエッセイで・・・
141209TBOOK5.jpg
「結末はこれでよかったのか?」と書いていたけれど、
私はこの結末でよかったと思う

半沢直樹シリーズの4作目・・・
141209TBOOK6.jpg
スカッとした爽快感を再び・・・5作目もあるのか~?!

夫が借りてきた本・・・
141209TBOOK7.jpg
読む本がなかったので暇つぶし~
やりすぎかな~と思うところもあったけど、
結局は「誠実さ」なのかな・・・普段の生活でもそうだけど。

この本、ミステリーなの?
141209TBOOK8.jpg
最後の2行が全て・・・
真相がわかったとき、マユの恐ろしさに身震い
1987年頃の話し「国電からJR」とか・・・
当時をあれこれ思い出して懐かしかった

夫が借りてきた本・・・
141209TBOOK9.jpg
読む本がなかったので暇つぶし~
これは読んでよかった・・・
「死」について考えさせられた1冊。
読んだついでにブログも見た

夕刊の紹介欄で見て・・・
141209TBOOK10.jpg
2人の年齢も住むところも違う男女の30年間の話し。
最後は突飛すぎる気もしたけれど・・・
小説だからアリ。私はこういう話し、キライではない

パンダポストの消印について近所の郵便局に尋ねたら・・・
141209TBOOK11.jpg 141209TBOOK12.jpg
「ウチの局長が風景印好きで、こんな本があるんですよ」と、
局員さんが教えてくれた本を図書館で借りてきた
すごいな~この筆者!マネはできないけれど、
最近手紙を書く機会がたま~にあるので、風景印の勉強

夫が借りてきた本・・・
141209TBOOK13.jpg
読む本がなかったので暇つぶし~
このネタ、花輪氏の本ですでに免疫ができている
驚きはしなかったけど、堀江氏の30kg減量には驚き~



  1. 2014/12/21(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松栄亭 | ホーム | 十勝大名(サザエ食品)上尾丸広店・上野松坂屋店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1656-2a7d0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示