diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・月組公演(11月21日・初日)

1週間ぶりの東宝観劇奇跡的に初日のチケットを入手~
開演が15時30分なので、入り見物もランチもナシでゆっくり劇場入り・・・
1121PUCKS1.jpg
今年も大きなクリスマスツリーが見られてうれしい・・・


~ミュージカル PUCK~
~ショー・ファンタジー CRYSTAL TAKARAZUKA イメージの結晶~
1121PUCKS2.jpg 1121PUCKS3.jpg

隣りの席のママさんが3人娘を連れていて、
そのうちの1人娘が少し離れた前列の席にポツリ・・・
「どうしてあの娘だけ前の列にいるの?」とママさんに尋ねると、連番でチケットが取れなかったらしく・・・
「チケット交換しましょ~」と申し出て、ママさんと3人娘、そして私もハッピー~


開演前のアナウンス「月組の龍真咲です」の後、拍手が沸いたのは初日だから?!

幕が開き、ハーミアとヘレンが歌うシーン
周囲からクスクスと忍び笑い・・・わかる、わかるよ~私も笑いこらえてたし

パックが誕生するシーンは真っ白で本当にキレイ~
22年前の月組「PUCK」をテレビで観たときは、
それほど感動するシーンではなかったのだけど・・・
まさおちゃんってやっぱり美しいのだわ~

あまり好みの芝居ではないと自分では思っていたけれど、
終わってみると眠くならなかったし、結構楽しかった~

ショーは2階席まで下級生の客席降りもアリ、
個人的にはちゃぴのダンスシーンが好きなので、
そのダンスがたくさん観られて良かった
「しずく」のシーンも良かったな~


終演後、幕が上がり・・・
組長・飛鳥裕さんのカミカミ挨拶
まさおちゃんの挨拶でいったん幕が降り・・・

もう一度幕が上がり・・・
「私事ではありますが、本日発売の龍真咲写真集もよろしく」
と、まさおちゃんしっかり宣伝してた(笑)

初日って、挨拶が聞けるからいいな~
この日はユーミンや七之助も来ていたらしい




  1. 2014/12/02(火) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山手線ラッピングトレイン | ホーム | 西徳寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1635-0ec3f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (578)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示