diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(11月13日)

ほぼ1ヶ月ぶりの東宝観劇・・・
1113FSDERZ1.jpg
今回の公演は超チケット難だったのに、2度も観られたから「ヨシ!」かな~

~ミュージカル エリザベート 愛と死の輪舞~
1113FSDERZ2.jpg 1113FSDERZ3.jpg
今回は友が手配してくれたカード会社の貸切公演。
役替りはAパターン。偶然違うパターンになったこともラッキー


先月観たときよりも、あまり力強さのようなものを感じなかったのは
千秋楽が近いせいかな?!
これだけ人気の作品を毎日同じテンションで演じるのは
やはりとても大変なことなんだろうな~。
季節がら、ジェンヌさんたちの体調も気になるところ・・・


2幕目、カメラを持ち銀橋を渡るルキーニは?というと
「セディナ、セディナ・・・」と歌詞を変え、
「今、何回セディナって言ったかな?」
「数えてないから、わからないよ」
「セディナカードって、いいよね~」
と、カード会社名の連発(笑)

「1列目の髪の長いキレイなお姉さん」
「黒と白の縞模様の服着てるんだけど・・・」
「縦縞なんだよね~」(大爆笑)

「鳩が出ますよ」「ボンっ!」
こんな感じだったかな~

毎日アドリブを変えるのも大変と言っていたけれど・・・
自然に難なく演じているように見えます。
だいもん、素晴らしいです

ルドルフは・・・
歌・キキちゃん、演技・れいちゃんに軍配を上げよう


セディナの貸切は抽選はあるけど、舞台挨拶はナシなのね~
そして・・・今年の東宝観劇は残り、月組2公演




  1. 2014/11/19(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川越氷川神社 | ホーム | オイスターテーブル 銀座コリドー店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1627-123511b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示