diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

雪組日生劇場公演・伯爵令嬢

東宝のお隣り、日生劇場へ・・・
1022SNHKR1.jpg
朝から雨が降り続く日で、外はちょっと寒いくらいの陽気
だけど・・・この演目はポスターを見ただけでなんだかとても楽しそう~


~ル・ミュージカル・ア・ラ・ベル・エポック 伯爵令嬢~
- ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない-
1022SNHKR2.jpg
今回はお友達が手配してくれたチケットで観劇・・・
初めて訪れた日生劇場、それはもう素晴らしくゴージャスな内装と客席の形に感動


原作のマンガの表紙を見て、びっくり~
アランもコリンヌもそっくりそのまま・・・だったので!
特にゆうみちゃんのコリンヌは少女マンガそのもの~

舞台を観る前から本当に楽しみだった作品・・・
それに、雪組・トップコンビのお披露目公演でもあるし~


コリンヌの登場シーンが多く、可愛らしさが全面に出ている感じ。
コリンヌを見守るアランの優しい眼差しもすごく良い!
ステキなトップコンビになりそう~

幕間に「話しがあちこち飛び過ぎる~」なんて声も聞こえてきたけれど、
私はそれぞれの登場人物を短時間でうまく描いているな~と感心してた
そういう感じ方もあるんだな・・・

ゆうみちゃん演じるコリンヌがとっても可愛かった~
ちぎちゃんも、もちろんとっても美男子だし
以前のコンビとはまたカラーも違い、これからの雪組を観るのも楽しみ~


終演後、一般人の中にひときわ輝くオーラを発見
宝塚ファンを公言する「女医タレントのNさん」・・・大変美しい方でした



  1. 2014/11/03(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝塚歌劇 ステージ衣装展 | ホーム | SOYA 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1601-f8ea8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (477)
グルメ (1559)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示