diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・星組公演(9月30日)

1ヵ月ぶりの東宝観劇・・・
0930STRKP1.jpg
阪急交通社の貸切公演


~Musical The Lost Glory 美しき幻影~
~ラテン・グルーブ パッショネイト宝塚!~
0930STRKP2.jpg 0930STRKP3.jpg←クリックすると拡大します
専科の轟さんが特別出演のミュージカルに、ショーのちえちゃんも楽しみ~


司会は元花組・男役の真野すがたさん。
ちえちゃんの音楽学校時代の仰天エピソードを披露してくれました
同期ならでは~!
お腹の中のお子さんは男の子のようですね
とても妊婦とは思えないスタイルの良さおめでとうございます


開演前に組長・万里柚美さんの挨拶


ミュージカルは轟さんの演技がキラリと光り
ちえちゃんの悪役っぷりが似合わなそうで意外とハマっていたり、
ラストは想像通り・・・ベニちゃんに撃たれてしまう、ちえちゃん
めくるめく展開であっという間に終わってしまった感じ~

ショーもとても良かった~
ベニちゃんの「トラピックスのイメージキャラクター狙うぞ~」のアドリブに爆笑

特に「カポエイラ」は素晴らしかった~
ちえちゃんでないと、あのショーは成り立たないのでは~と実感!
ちえちゃんのダンスシーンはどれもいいですね

星組トップに決まったとき、とうこさんの前で不安そうな表情を見せていたのに
本当に立派なトップスターに成長したと思います。
今ではちえちゃんが宝塚の「トップオブトップ」

終演後はトラピックスのイメージキャラクターのねねちゃんが挨拶。
そして、ちえちゃんの挨拶で締めくくり


8月にすでに発表されていますが・・・
0930STRKP8.jpg 0930STRKP7.jpg
お2人とも最後までステキなコンビでいてくれると思います


星組公演、もう一度観たかったな~



  1. 2014/10/05(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇居一般参観 | ホーム | Bar de Espana LOBOS(ロボス)日比谷店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1576-1d130a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (578)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示