diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

花組中日劇場公演・ベルサイユのばら

新幹線に乗り、名古屋・栄の中日ビルへ・・・
0619FRMR1.jpg 0619FRMR2.jpg
2年8ヵ月ぶりの名古屋~

花組・中日劇場公演を観劇・・・
0619FRMR3.jpg
昨年末、お友達から「一緒に遠征しませんか?」と声をかけてもらい、
まだ半年も先のことだ~と思いつつ、とても楽しみにしながら日々を過ごし・・・
その日はあっという間にやってきた~


~ベルサイユのばら フェルゼンとマリー・アントワネット編~
0619FRMR4.jpg
花組の新トップスターになった、みりおちゃんのお披露目公演

通算10年3ヶ月も名古屋に住んでいたのに、中日劇場へ行くのは初めて
横幅の広い劇場でどの席からも舞台が近い感じ・・・

お友達が手配してくれたチケットは1階前方の良席~
しかも、座席のすぐ後ろが通路!もしかして、ショーで客席降りがあるのかな~?!ワクワク・・・

1階のエレベーターホールで姿を見かけた、
月組の鳳月杏ちゃん・花陽みらちゃんが前方の席で観劇。


あきれるほどDVDでも何度も観ているのだけど、
「舟のシーン」と「牢獄のシーン」はやっぱり良かった~
1幕目のラストでフェルゼンは客席を降りてダッシュ
私たちが座っている席の後ろの通路を!!!まさか、このシーンで客席降りがあるとは~
みりおちゃん演じるフェルゼンが私たちの方へダッシュで向かってくる姿は
一瞬とは言え、それはそれはもう感動的~名古屋まで来た甲斐があった~


初めて、みりおちゃんがフェルゼンを演じると知ったとき「え~っ!」と内心思ったけれど、
上品でステキなフェルゼンでした
トップスターとして、これから演じるいろいろな役を観るのも楽しみ~
次は11月にみりおちゃんのトートを観るのが、今からとても待ち遠しい・・・



  1. 2014/06/30(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本屋本店 栄中日ビル店 | ホーム | グリル ビクトリヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1454-d7e872b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示