diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

専科東京特別公演・日本青年館 大ホール

この日は明治公園内に警察車両がずら~りと並び・・・
0516DAINI1.jpg 0516DAINI2.jpg
何か起こったのだろうか~???
0516DAINI3.jpg 0516DAINI4.jpg
聞くと、機動隊・観閲式の予行演習があったようで・・・
22日に行なわれた式は見物できなかったけど、来年はぜひ見物しに行ってみたい~


日本青年館へ専科公演を観劇に行ってきました~

~バウ・コメディ 第二章 CHAPTER TWO by Neil Simon~
0516DAINI5.jpg
昨年10月にバウホールで上演した作品。
東京では上演しないのかな~と密かに待ち・・・
4日間しか公演しないので、チケットはお友達にお願いしてゲット!

ヅカ友もこの公演には微妙な反応だったので、ひとり観劇。
それにしても、やたらと空席が目立つのが気になるところ・・・

出演者4名のストレートプレイとは、宝塚ではちょっと珍しいかも。
テンポの良いコメディであっという間に終わってしまった感・・・
あの長ゼリフをあのように演じるのは4名の努力の賜物
轟さんの舞台を観たのは初めてだったけど、とても良かった~
4人の息もぴったりで、すごく楽しかった~もう一度観たいな・・・

最後の歌謡ショーでは
ねねちゃん「少女A」を熱唱
客席降りした際に微笑みをかけていた視線の先に白華れみちゃんの姿が
ショートヘアが良く似合ってた~
「結婚おめでとう」と声をかけたくなりました



  1. 2014/05/31(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星組東急シアターオーブ公演・太陽王 | ホーム | 東京宝塚劇場・花組公演(5月9日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1421-f26d9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1519)
環境 (581)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示