diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(4月29日)

連休4日目・・・私は東宝で花組公演を観劇
(って、今日は月組公演・初日~まだ連休4日目のこと書いてるし・・・)

番組宣伝ポスターが貼ってあった~
0429TPSTR1.jpg
もちろん見ました。番宣用の5分間ダイジェストまでしっかり録画して

この日は旅行会社の貸切公演
0429TPSTR2.jpg
ダメ元でエントリーしたら当選してラッキーだった~友も大喜び

~ラスト・タイクーン ハリウッドの帝王、不滅の愛~
0429TPSTR3.jpg 0429TPSTR4.jpg←クリックすると拡大します
花組トップ退団公演・2回目の観劇

椅子をくるっと回転させて登場するシーン、銀橋をひとりで歌いながら渡るシーン、
車に乗って登場するシーン・・・好きな場面が盛りだくさんの作品
賛否両論、いろいろ言われているようだけど・・・
生田先生のデビュー作、私はとてもいいな~と思う。まゆさんがすごくカッコよく見えるし

ショーでは「サンキュ~!ハンキュ~!」の連発で
灼熱の太陽~の場面では男役がもじゃもじゃヒゲを着用して登場!
「ディアマンテェェェェ~~~」劇場内は大盛り上がり。一瞬どよめいてた


司会は元花組男役・真野すがたさん。女性だったので初めは誰か?わからず
「男役10年。と言われますが、女に戻るのも10年かかりそうです」とおもしろい挨拶で客、笑い。

そして、組長・さおりさんが舞台衣装で登場し開演前の挨拶

幕間に再び真野さんが登場して「お楽しみ抽選会」・・・
幕間に着席していることは滅多にないので抽選会の様子は見ず
ロビーで確認したけど、今回は何も当選しなかった・・・

公演終了後、まゆさんと蘭ちゃんが舞台に登場~
「退団後にゆっくり旅行したいと思います。阪急交通社で!」と、
笑顔で話していたのがすごく印象に残ったり~


11日のラストデイも最後まで笑顔がステキでしたね~




  1. 2014/05/16(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百菜百味 | ホーム | NicolasCharles(ニコラシャール)銀座本店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1400-aa0f0aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (476)
グルメ (1558)
環境 (590)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示