diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

東京宝塚劇場・花組公演(4月15日)

3月7日以来の東宝観劇・・・
0415SIKIS1.jpg
カード会社貸切公演のチケットを妹に頼んで取ってもらいました
このカードは持っていないので「ありがたき幸せ!!」

~ラスト・タイクーン ハリウッドの帝王、不滅の愛~
0415SIKIS2.jpg 0415SIKIS3.jpg←クリックすると拡大します
花組トップ退団公演~

宝塚を観始めた頃は、宙組を観る機会が多く
まゆさんを目にすることが多かった・・・今になって思うと
特別贔屓にしていることがなくても、好きなジェンヌさんのひとりで~
花組のトップ就任が決まったときは「当然でしょ~!」

まゆさんが歌いながらひとり銀橋を渡るシーンがたまらなくステキだと思った
どこからか、すすり泣きも聞こえてきたり~
男役18年・・・
ず~っと応援してきたファンの方々の気持ちは計り知れないものかと。


初めに組長・さおりさんが「ひげ」を付けた舞台衣装で登場
開演前の挨拶。貸切公演ならではのうれしい特典

幕間の抽選会では・・・友から「当たってるよ~!!!」と言われ
0415SIKIS4.jpg 0415SIKIS5.jpg
ガッツポーズでサイン色紙をゲット~

公演終了時にもう一度幕が開き、まゆさんの挨拶~
来週も貸切公演での観劇幸せです・・・



  1. 2014/04/26(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マカロン(ファミリーマート) | ホーム | トスカーナの食堂 アルバータ>>

コメント

毎回こんな抽選があるの?
ポスターより色紙の方が嬉しいかもv-218
次の貸切も当たると良いね!
  1. 2014/04/26(土) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. あかた #-
  4. [ 編集 ]

あかたさん

生協の貸切公演は抽選会がなかったけど、
ここの貸切公演では毎回抽選会があるみたい。
ポスターはキャトルレーヴでも販売しているから
貴重なものかもしれないけど・・・
私もサイン色紙の方がうれしいわ~v-10
8月の公演も当たるといいなv-352
  1. 2014/04/26(土) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. daiya♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1374-2e5e6993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示