diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

宙組東京特別公演・日本青年館 大ホール

2月は東宝に一度も行かず・・・2月最後の日に青年館で観劇

日本青年館に行くのは初めて。
ヅカ友に「一緒に行こうよ」と誘ったものの、「帰省してるから~」というワケで1人観劇
0228MADS1.jpg
千駄ヶ谷駅で下車して明治公園の中を通り・・・入口はどこだろう?!

~翼ある人びと ブラームスとクララ・シューマン~
0228MADS2.jpg
お友達に取ってもらったチケットは2階席のセンターだったので、
オペラグラスの中で何度もブラームスと目が合ったよ
それはさておき、とても観やすい席で良かった~

申し訳ないけど・・・それほどこの作品には期待してなくて
それでも幕が開くと、自分でも驚くほど夢中になってしまった
演出が「月雲の皇子」と同じ上田久美子先生だったんだ~納得!

今まで勝手に「地味な娘役の子」とイメージしていた、
ゆうりちゃんがすごくすごく美しくて、ステキでした
まぁくんもきたろうも「風共」ではステキな娘役を披露していましたが、
この作品ではそれぞれステキな男性を演じていました


帰りは信濃町駅まで歩いてみたけど・・・
千駄ヶ谷駅の方が若干アクセスが良さそう
どちらの駅からも10分程度かかるけど。


今週は待ちに待った星組・ナポレオン
こちらも今回は1人観劇~



  1. 2014/03/03(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SALONE 2007(サローネ ドゥエミッレセッテ) | ホーム | 品川神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1308-01bd728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示