diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

花スター写真(10月22日)

築地のクリニックで受診後
晴海通りを東銀座銀座日比谷と歩き・・・
劇場に到着したのが9時半を過ぎた頃

当日券売場にはかなりの人が並んでいて、
来月並ぼうと思っているんだけど・・・どうなることやら・・・

次の予定まで2時間もあるし、ひとりでは退屈~と思っていると、
7月に劇場前でお会いした「美人幼稚園ママ」とバッタリ遭遇
即、談義ができる相手が見つかると妙にうれしい

あれこれ話していると、そろそろ楽屋入りの時間・・・

~10時15分・男1車で登場~
1022TOM1.jpg 1022TOM2.jpg

笑顔でファンと挨拶を交わしながら・・・
1022TOM3.jpg 1022TOM4.jpg

会見を見て、淋しくなりました・・・
1022TOM5.jpg 1022TOM6.jpg
「ステキでしたね~」と美人ママちゃん、興奮気味「ホント、ホント」

~10時35分・DAIMON~
1022TOM7.jpg 1022TOM8.jpg
1人1人に「おはようございます。ありがとうございます」と頭を下げ・・・
1022TOM9.jpg 1022TOM10.jpg
1022TOM11.jpg
ニコニコしながら楽屋入り・・・

~10時36分・ICHIKA~
1022TOM12.jpg
いろいろな役で楽しませてくれる娘役さん。


美人ママちゃんのお嬢さんは中学生だというので・・・
「音楽学校に入学させてしまえぇ~~~!!!」


~10時50分・ミーちゃん~
1022TOM13.jpg 1022TOM14.jpg
ショーのミーちゃんが良かったよ!


お嬢さんはこの公演を観る予定らしいけど、ママのチケットは取ってないというので・・・
「当日券で一緒に観劇すればいい!この作品は絶対に観て欲しいし~」


ミーちゃんに夢中になってたら・・・
1022TOM15.jpg
同時刻にMIRIOちゃんが来てたの気付かなかった

~11時6分・MITSURU~
1022TOM16.jpg 1022TOM17.jpg

美人ママちゃんは日比谷まで電車で40分のところに在住してるので
幼稚園のお迎えまでには帰宅しないといけないらしい・・・

~11時7分・AKIRA~
1022TOM18.jpg 1022TOM19.jpg


そろそろ次の目的地へ向かわなければ~
時間があれば一緒に行ってもらいたかったけど・・・
残念~また縁があれば劇場前でお会いできるかも



  1. 2013/10/28(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョエルデュラン銀座本店 リエジョアマニア2013 | ホーム | 神楽坂 紀の善>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1168-88d0bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (477)
グルメ (1561)
環境 (591)
プレゼント (57)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示