diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

星組東京国際フォーラム公演「REON!!Ⅱ」

7日に退団発表がありました・・・
1008REON1.jpg
10月8日付・日経朝刊より。
ヅカ友は大変ショックを受けたみたい・・・とりあえず、来週の公演を楽しみましょう


そして、私はイソイソと有楽町・東京国際フォーラムへ
1008REON2.jpg 1008REON3.jpg
たまたま発売日にアクセスしてみたら、チケットが取れたのでポチっと購入。
したものの・・・
トップスターのコンサートは初めて。会場の雰囲気に付いて行けるか?!少々不安

~柚希礼音スペシャル・ライブ REON!!Ⅱ~
1008REON4.jpg
着席して周囲を見ると揃いのTシャツを着たり、ペンライトやウチワを手にしたファンが多数・・・
オペラグラスを手にうろたえた~

「でも、せっかく来たのだから楽しもう!」
舞台装置も衣裳もダンスもどれもこれも魅了され、あっという間に1幕目が終了。
レディーREONに目が釘付け・・・

幕間中、3階の出入口付近にTVカメラが待機。
スカステの収録があるのかな~?!と思いながら2幕目が始まる・・・

ベルばらのパロディーで「ちえ&さゆみのボレロ」が観られてとても感激した~
個人的に「ボレロ」のダンスが大好きなので!!!
ショーメドレーは「ノバボサノバ」から始まり、これも好きな作品だけど星組公演は観てない

メドレーの最中になんと!ちえちゃんが3階右手から登場~~~!!!
座席前が通路だったのでダ~っと走ってきたときに「タッチ」
そして、再び右側出入口に戻るときにもう一度「タッチ」
左出入口にTVカメラがいた理由がようやく理解できた(笑)

まさか、3階まで来てくれるとは!こんなの初めて~!ホント感激~
舞台にいても常に3階にも視線を送ってくれて、
オペラグラスの中で何度か目が合ったよ(アホ)


いつもの舞台とは違った趣向で、とても楽しいコンサートでした
チケット売らなくてよかった・・・



  1. 2013/10/11(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諸宗山 回向院 | ホーム | 上野動物園・ホッキョクグマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyanagoya.blog114.fc2.com/tb.php/1150-387f3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (468)
グルメ (1523)
環境 (582)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示