diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

宙組・文京シビックホール公演(6月23日・初日)

文京シビック公演初日へ・・・

~朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion(エース モーション)」~
0623AMSN1.jpg 0623AMSN2.jpg
ご出演の生徒さんに取り次いでもらったチケットで

~第1幕~
0623AMSN3.jpg
プログラムにも書いてあったとおり、プロローグで旗を持ち登場。
出番表を頂きましたが、それ以降は髪の色や衣装・立ち位置などで大体理解でき。
人数が少ないので出番が多く、観るのが忙しい~
同時に、まぁ様もしっかりと観なければ~(汗・汗)
「めっちゃホリディ」で、ブリっこうららの横で踊る姿に萌え~(笑)

えっ!もう終わり!?たったの55分だからね・・・


~第2幕~
0623AMSN4.jpg
黄色いタイツ。せーこの女神がカワイイ~
学年が結構上なのに、せーこはいつでもカワイイ娘役だと思う
こころちゃんとのペアダンス、よかった~
まぁ様の「僕は怖い」「街灯に寄りかかって」「ひとかけらの勇気」が聞けて良かった!
日替わりステージは「チームD」
運良くこの日に観られてラッキーだったのだけど・・・
そらくん、しゃべり過ぎ~「下級生にも話しを振りなさい~
それでも、大勢の客の前で頑張って声を発しました
緊張している様子を見せないようにするのが、これからの課題・・・でしょうか。


終演後、せーこちゃんの挨拶
それから、まぁ様の挨拶

カテコでの「これできるのタモリさんか私くらいですよね!」発言がウケた~

あっという間に終わってしまったけど・・・本当に楽しい、楽しいコンサートでした
矢田亜希子ちゃん、来てたんだ~



  1. 2017/07/03(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は7年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (484)
グルメ (1578)
環境 (595)
プレゼント (58)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示