diagram

外出・外食・観劇など・・・写真で綴る備忘録。

元気です♪

鉢植えを従えて引越しするのは初めてだったので、気がかりだったのがこれ・・・
1031NOBEO1.jpg
今度の住まいはちょっと西寄りだけど、一応南向き
少し暗かったのでフラッシュ撮影


引越し業者曰く、
「基本的に植物は運べず、どうしてもという場合は運びますが・・・
花が枯れたり、痛んだりした場合はご容赦を」
ということで

当日は水受けの水を捨て、ダンボールに梱包され運搬(T_T)/~~~


搬入時は数枚の葉と花が折れていたり、傷がついていたり・・・
すぐに水やりをしても水の減りが遅く心配しましたが、
1031NOBEO2.jpg
元気に復活です\(^o^)/

東京での越冬の方がラクかな~?!



  1. 2011/10/31(月) 16:42:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

谷中~上野公園~御徒町

自転車で日暮里から谷中へ・・・
1030YANAKA1.jpg
すごくアップダウンが激しいだから「谷中」っていうのか~納得

谷中ぎんざをチラリと見て・・・
1030YANAKA2.jpg
地元の人よりも観光客風情の人々の方が圧倒的に多い感じ。

ホンモノのネコには出会わなかったけど・・・
1030YANAKA3.jpg
猫の雑貨を扱う店が多数あり
1030YANAKA4.jpg
カメラ女子のツボにハマるみたい

谷中のイタリアンでランチして
1030YANAKA5.jpg

映画で観たまんまの店にも寄って
1030YANAKA6.jpg

上野公園を通り・・・
1030YANAKA7.jpg
動物園はすごい人!
人々が紅葉へ出かける頃にパンダを見に行こう♪


溢れている人の間をすり抜けながら御徒町まで・・・



  1. 2011/10/30(日) 20:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOZOI(ゾゾイ)

保護者のような2人が立教大学内を散策
1028ZOZOI1.jpg
学園祭間近のようです・・・

目の前が西池袋公園のカフェでお茶

~ZOZOI~
豊島区西池袋3-22-6 Tel 03-5396-6676
営業時間 12:00~21:30(L.O) 火曜定休

若者率が高くて、ちょっと場違いな気もしましたが・・・

~ホット蜂蜜シナモンミルク(600円)~
1028ZOZOI2.jpg
甘い、甘~いミルク。


今度の待ち合わせは御徒町・・・
自転車で行ってみましょか~



  1. 2011/10/29(土) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Le regale-toi(ル・レガル・トワ)

彼女と夏に東京でランチした別れ際、
「また来るね~」と言ったのは半分冗談だったのに・・・

その数日後「10月に転勤」と聞き、冗談ではなくなったので
「そっちに行くから」とウソのようなホントの話しを告げた

ホンモノのご近所さんになったので池袋でランチ

~ル・レガル・トワ~
豊島区西池袋3-30-10 2F Tel 03-3983-9678
営業時間 11:30~14:30(L.O) 18:00~23:00(L.O) 火曜定休
1028REGALE1.jpg 1028REGALE2.jpg←クリックすると拡大します
前の週に満席で入れなかった店に予約を入れました

~お気軽コース(1500円)~

~バゲット~
1028REGALE3.jpg

前菜5種類から1つ選択。
~豚足とスネ肉のジャンボン ペルシェ~
1028REGALE4.jpg

~ブーダン ノワールのテリーヌ仕立て りんごのピューレを添えて~
1028REGALE5.jpg
大盤振舞いの前菜を半分ずつ頂きました

メインは5種類から1つ選択。
~鯛のポワレ バジルのソース~
1028REGALE6.jpg

~ヤリイカとトマトの煮込み セート風~
1028REGALE7.jpg

~プチデザート・ブランマンジェ~
1028REGALE8.jpg

~紅茶~
1028REGALE9.jpg

考えてみると・・・
友人とのランチは夏に東京で彼女と会って以来だった
9月は東京へ行ったり来たりしてたし、
9月下旬からは引越しの準備でバタバタしてたし。

名古屋には別れを惜しむような友達もいなかったし~



  1. 2011/10/28(金) 20:32:41|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0

東明大飯店

池袋でランチ難民になりました・・・

予約ナシで来店したフレンチで断られ、
東武百貨店のスパイスへ行こうと思ったけど、
いつになったらエレベーターに乗れるのか!?わからない・・・

今でもあるかな~?!ありました!
~東明大飯店~
豊島区西池袋1-17-6 池袋西口センタービル3・4階 Tel 03-3985-7316
営業時間 11:30~23:00 年末年始休

(エレベーターを降りたらすぐに店内だったので写真ナシ)

ランチは11:30~17:00まで。
ドリンク飲み放題・キャベツサラダ食べ放題。
1022TOMEIDA1.jpg
1022TOMEIDA2.jpg
歩き疲れて、初めの1杯を一気飲み。

~牛肉とピーマンの細切り炒め(850円)~
1022TOMEIDA3.jpg
1022TOMEIDA4.jpg

~五目チャーハン(850円)~
1022TOMEIDA5.jpg
1022TOMEIDA6.jpg

杏仁豆腐食べ放題。
1022TOMEIDA7.jpg
山盛り2杯~\(^o^)/



  1. 2011/10/27(木) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

造幣局東京支局

造幣東京フェアで2日間公開イベントを開催していました。
1022ZOHEI1.jpg
サンシャインシティのすぐそば。

あいにくの天気にも関わらず、すごい数の見学者。
1022ZOHEI2.jpg
1022ZOHEI3.jpg

ゆっくり見学できなかったので・・・
1022ZOHEI4.jpg
見学予約しよう~


この日は大塚→東池袋→池袋と歩いて移動
1年3ヵ月の名古屋引きこもり生活でだいぶ足が弱っているようで
この後、3日ほどスネが痛くてたまりませんでした



  1. 2011/10/26(水) 00:00:00|
  2. 環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大塚バラロード

大塚駅南口から東池袋方面へ・・・
1022OTSUKA1.jpg

都電荒川線の線路沿いにバラの花
1022OTSUKA2.jpg

大塚駅前から向原までのバラロード
1022OTSUKA3.jpg

雨降りなのと見頃を過ぎていて残念でしたが
1022OTSUKA4.jpg
バラの香りが漂っていました

春の見頃にまた行こう~♪
1022OTSUKA5.jpg
1022OTSUKA6.jpg
このところ、何かを撮影しようという気分ではなかったけど、
バラを見たら、ちょっと「撮影したい~」という気になりました



  1. 2011/10/25(火) 00:00:00|
  2. 環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイゼリヤ

引越し当日の夜は日暮里のサイゼリヤで・・・
1014SAIZE1.jpg

ファミリー・単身・高校生・シニアなどなど・・・
あらゆる世代で満席の店内で夕食

~生ハムサラダ(459円)~
1014SAIZE2.jpg

~エスカルゴのオーブン焼き(468円)~
1014SAIZE3.jpg
~セットのプチフォッカチオ~
1014SAIZE4.jpg

~ムール貝のガーリック焼き(399円)~
1014SAIZE5.jpg

~あさりのスープ仕立て(249円)~
1014SAIZE6.jpg

~レタスとあさりのスパゲッティ(499円)~
1014SAIZE7.jpg
夫が選んだものは貝づくしの疲労回復メニュー。
写真撮影も夫


私は引越しのたびにゲンナリして、気力も食欲もなくなり、
特に荷物搬出の夜は「新しい生活」に対する不安でいっぱいになります



  1. 2011/10/24(月) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に1週間

車を取りに散歩がてら日暮里駅で朝食

関東を離れている間、
日暮里駅周辺にはタワーマンションが数棟建ち、
人口も増えたとのこと。

車で江東区のホームセンターへ・・・
あれこれと足りないものを買い足しに。

砂町銀座商店街に寄る。
「やっぱり、駒川商店街にはかなわないな~」と口を揃え、
商店街を後にする・・・


  1. 2011/10/23(日) 20:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の土曜日

19年使用した2層式洗濯機を買い替えることに。
壊れてはいないけど、
あまりにも古すぎるので、
使っていて不安になってきたので・・・

山手線に乗り大塚駅で下車。東池袋を通って池袋のビックカメラへ

川口在住のときも便利だと思っていたけど、
山手線沿線に住むのはそれ以上に便利だと痛感。
あのマンションにしてやっぱり正解だった

店員に薦められるまま、ドラム式を購入。
23区は当日配達が可能だって!
東京生活バンザイ~



  1. 2011/10/22(土) 20:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の金曜日

名古屋から持ってきたカーテンが1つもサイズが合わない
オーダーしているのが出来上がるまで、とりあえず付けてるけど・・・
とてもヘンだし、おかしい!!!

ベランダからは様々な電車が見える
山手線・京浜東北線・常磐線・高崎線・宇都宮線・京成線
聞くと、この周辺は日本一線路が多い場所とのこと

たまたま外を眺めていて、
スカイライナーを見ると、ラッキー☆な気分になる。
なぜだか自分でもわからないけど・・・
なんでだろう???

来週はそろそろ出かけたいな
隣りの区に住む関西っ子と
東京で会うことになったよ♪楽しみだ~


  1. 2011/10/21(金) 20:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の木曜日

引越しすると、
今まで使えていたものが使えなくなったり、
不用になったり・・・

この日は粗大ごみの申し込み

浴室で使っていた突っ張り棒2本。
「テープで1つにまとめたら200円でいいですよね?!」
と尋ねると、
「1本200円です!」と言い切る。
これが大阪だったら・・・と喉まで出たけど、
ここは東京。仕方がない。

納付券を買いに出るついでにゴミ置き場で置場を確認。

ゴミ置き場の扉を開け、外に出ると・・・

林家●蔵が女性2人と立ち話をしてた
「あっ!ジャーニー~♪」
今度見かけたら「ダイヤさぁ~~~~~ん!!!!!」って呼んでもらおう


  1. 2011/10/20(木) 20:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の水曜日

今、ベランダに何かが横切ったよ・・・
疲れているので錯覚か?!イヤ、錯覚なんかじゃない!!!

犬がいるんですけど~
(トランクちゃんが~)

隣り、というか・・・
同じフロアの世帯に引越し当日に挨拶に伺うも
1軒も出てきてくれなかった

しかも、犬がこっちに向かって吠えてるし
これはちょっと非常識すぎるのでは~

ブロック塀で隣りとの境を塞ぎましたわ
これで入れないだろう。フフフ・・・

午後から食洗機の水栓工事。
3つ目の分岐水栓は12600円也。


  1. 2011/10/19(水) 20:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の火曜日

この日は何もない日だったので、
週4日通いで来ているマンションの管理人に挨拶後、
ノコノコと父のところへ・・・

上尾駅を降りたのは何年ぶりかな?!
ずいぶん変わってしまった。

ちゃっかり昼をごちそうになってしまった

帰りは湘南新宿ラインに乗車
大宮から赤羽までの異常なスピードが空恐ろしい・・・
大阪でも名古屋でも新幹線以外でこんな速度の電車に乗ることがなかったし~

赤羽で乗り換え、東京って本当に人が多いな~
でもきっと、そのうち慣れるよね。


  1. 2011/10/18(火) 20:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の月曜日

夫の起床時間もグッと早くなり、当然私の起床時間も早くなる・・・
今までの起床時間に家を出ないと間に合わない。

転勤すると何もかも変化するので、慣れるまではドッと疲れる。

朝から電話が鳴り、来訪者もあり、ゆっくりする間もなく、
パソコンに向かいネットバンクで振り込み作業に没頭。
引越しするとお金がかかることばかり

合間にアプリも♪パソコン、早く繋がってよかった~♪

夜、ダンボールの回収。
その後、食糧の買い出し。目の前がスーパーって便利♪


  1. 2011/10/17(月) 20:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の日曜日

目覚めると・・・
「あれ?!どこにいるんだろう?」と。
こんな錯覚は転勤のたび。

トイレの場所が違う・・・洗面所の蛇口が違う・・・
動線の変化にとまどう。


再びダンボールの開封作業。

1つを残して開封が終了したのでダンボールの引き取り依頼

疲れた、疲れた、疲れた・・・



  1. 2011/10/16(日) 20:10:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷物搬入日

風が強く、今にも雨が降り出しそうな天候
前日に傘を用意しようと思っていたのに、
うっかりトラックに積んでしまった・・・

雨が止んでいるうちに自宅へ移動

「東名の集中工事のため、搬入時間に若干の遅れが出るかも」と言われていたけど
予定時間よりも早く搬入開始。

ガスの開栓の立ち会いと器具の使用方法の説明を聞いていたので、
搬入の状況はほとんど見ていなかった。

搬入と同時にエアコン2台も取り付け。
1台分のケーブルとホースがなく、業者困惑・・・
名古屋で取り付けた業者が使っていないケーブルを持っていってしまったため。
そんなに大事なものだったとは、うかつだった。
取り付け代金28350円。

寝室に取り外した照明器具が4つ。
持ってきたものを取り付けたら余ってしまった
かなり場所を取るので、エアコンを取り付けに来た人に
「いらないのでもらってくれませんか?」と言ってみると、
喜んで全部引き取ってくれた♪助かった~♪

搬入もスムーズに終了。

その後は昼も食べずに夜までダンボール開封作業に没頭
「ゆっくりやればいい」と思っても、そうはいかない。
ダンボールに囲まれて生活するなんてイヤでたまらない・・・

午後、陸送された車の引き取りとパソコン・電話の開通工事。

残ったダンボールは翌日に、
なぜか?!持ってきたはずのホウキとチリトリがどこにも見当たらず・・・


  1. 2011/10/15(土) 22:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し当日

8時30分頃、業者到着。
エアコン分解洗浄代金2台分、31500円支払い。

曇り時折雨がパラつく程度で天候に問題なし。

10時30分頃、搬出完了。
驚くほど手際が良く、超短時間で終了。

管理会社に連絡。立ち会いの時間を1時間半早めてもらう。

待っている間に大阪の友人から電話
今回の引越しはごく一部にしか言っておらず、
親に話したのも引越しの前の週だったので
とても驚いていたゴメンナサイ・・・

11時30分、管理会社から2名来て部屋のチェック。
水道料金精算後、名古屋駅へ・・・

15時30分、宿泊場所に荷物を置き、
駐車場でお世話になるマンションの管理人に挨拶。
(近隣マンションの駐車場を借りるしか方法がなく)

日暮里ラングウッド泊。



  1. 2011/10/14(金) 20:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は・・・

テレビ塔が見えるところから・・・
1006TVT1.jpg

スカイツリーが見えるところへ・・・
1006TVT2.jpg


  1. 2011/10/13(木) 00:00:00|
  2. 環境

スパゲッティ・ハウス ヨコイ 錦店

体育の日・・・
どの店も定休。アテもなくフラフラと辿り着いたのがこちら

~スパゲッティハウス ヨコイ 錦店~
名古屋市中区錦3-14-25 アサヒビル1F Tel 052-962-5855
営業時間 11:00~15:30 17:00~21:50(L.O) 祝日11:00~15:00 日曜定休
1010YOKOI1.jpg 1010YOKOI2.jpg←クリックすると拡大します
通りを歩く人はまばらなのに、店内はほぼ満席状態。

~サラダ~
1010YOKOI3.jpg

私のあんかけスパの定番~ミラカン(900円)~
1010YOKOI4.jpg
ウインナー・ハム・ベーコン・オニオン・ピーマン・マッシュルーム。

夫のあんかけスパの定番~ミラネーズ(800円)~
1010YOKOI5.jpg
ウインナー・ハム・ベーコン・マッシュルーム。


ピリッとスパイシーなあんかけソースが美味
素早い提供時間とキビキビ働く店員に拍手~



  1. 2011/10/12(水) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恵那寿や 石川橋店(栗パフェ)

本当の目的はデニーズではなく、こちら・・・

~恵那寿や 石川橋店~(前回の記事はこちら
名古屋市瑞穂区上山町1-13 Tel 052-861-6616
営業時間 9:00~18:00 無休
1009SUYA1.jpg

喫茶の営業時間は10:00~16:30(L.O)
1009SUYA2.jpg
午後から来店したので少し待ちました。

お店のかたは「カウンター席で申し訳ありませんが・・・」
とおっしゃっていましたが、テーブル席よりもこちらの方が好きです♪

カウンター席で栗パフェ
1009SUYA3.jpg 1009SUYA4.jpg

~栗パフェ(800円)~
1009SUYA5.jpg
1009SUYA6.jpg
10月から栗パフェが始まると喫茶メニューは減りますが、
栗パフェ目当てに来店される方は多数です



  1. 2011/10/11(火) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Denny's 石川橋店

久しぶりにデニーズへ・・・

~デニーズ 石川橋店~
名古屋市昭和区上山町1-6 Tel 052-834-4415
営業時間 7:00~26:00
1009DENNY1.jpg

~四元豚ロース肉の塩麹焼きと選べる小鉢ご膳(1080円)~
1009DENNY2.jpg
1009DENNY3.jpg
確かにおいしい豚だった。でもペラペラ・・・

~デニーズプレミアムビーフ100%ハンバーグ220g・さっぱりおろしソース(980円)~
~洋風セット(220円)ライス・にんにくと卵のスープ~
1009DENNY4.jpg
1009DENNY5.jpg
ハンバーグは合挽きの方が好みなのと、
付け合わせのポテトがイヤなので私は外では滅多にハンバーグを食べません



  1. 2011/10/10(月) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東鮓本店 広小路本店

3連休初日、晴天に恵まれ高速道路も渋滞しているらしいけど、
近場しか行けない辛さよ~

~東鮓本店~
名古屋市中区栄1-5-21 Tel 052-231-8068
営業時間 10:30~21:00 年中無休
1008AZUMA1.jpg 1008AZUMA2.jpg
広小路御園交差点を南へすぐ。

~日替 すし定食 東風(1700円)~
1008AZUMA3.jpg
~カニサーモン丼~
1008AZUMA4.jpg
~特撰ハーフ(にぎり寿司)~
1008AZUMA5.jpg
よく見ると、あまりバランスがよくない定食・・・

~特撰すし(1470円)~
1008AZUMA6.jpg
1008AZUMA7.jpg
迷ったら、これ!とメニューに書いてあったので注文したけど、
茶碗蒸しも吸物もついてないし~
まるでバツゲームの如く、大量のワサビ入りで参りました・・・




  1. 2011/10/09(日) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Brasserie L'ecrin(ブラッスリー・レカン)

所用で上野へ・・・

どこへ行っても、
パンダパンダパンダパンダパンダ
1007view_photo1.jpg
上野動物園のパンダ舎はこんな感じ~?!
1007view_photo2.jpg
そんなワケない・・・


早めに名古屋を出たのに午前中の用事に時間がかかってしまった
13時に待ち合わせをしていたので、アトレ上野でサッとランチ・・・

~ブラッスリー・レカン~
台東区上野7-1-1 アトレ上野レトロ館1F 1020 Tel 03-5826-5822
営業時間 11:00~22:30(L.O) 年中無休
1006LECRIN1.jpg 1006LECRIN2.jpg←クリックすると拡大します
この建物は上野駅貴賓室だったらしい

ランチタイムは11:00~16:30(L.O)
~Bコース(2000円)~

~パン2種類とバター~
1006LECRIN3.jpg

~仔鴨のスモークと洋梨のサラダ仕立て シェリービネガー風味~
1006LECRIN4.jpg

魚料理か肉料理のどちらかを選択。
~マトダイのポワレ オニオンとアンティーチョークのムースリーヌ~
1006LECRIN5.jpg
1006LECRIN6.jpg

~豚ロース肉のロースト セージ風味 シュークルート添え~
1006LECRIN8.jpg

~紅茶~
1006LECRIN7.jpg


銀座レカン・・・行ってみたいな~



  1. 2011/10/07(金) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VILAMOURA(ヴィラモウラ)

三越に用事があったので、ラシックでランチ
ラシックは11時開店なので、三越6Fの連絡通路で開店待ち・・・
すでに行列になっていて大半が7Fのビュッフェレストランに行く客に違いない

特に行く店を決めてなかったので7Fと8Fのフロアを見て周り、
8月にオープンしたというポルトガル料理のレストランへ・・・

~ポルトガル料理 ヴィラモウラ 名古屋ラシック店~
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 8F Tel 052-259-6112
営業時間 11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O) 土日祝 11:00~22:00(L.O) 不定休
1002VILAMO1.jpg 1002VILAMO2.jpg←クリックすると拡大します
店を出るとここも行列になっていた~

大阪のポルトガル料理屋はひどかったね~
1002VILAMO3.jpg
なんてイヤな思い出話しをしたり・・・

~バゲットはおかわり自由~
1002VILAMO4.jpg

~本日の前菜~
1002VILAMO5.jpg
玉子焼き・鯖のマリネ・生ハム・ひよこ豆など・・・

~豚肉とアサリのアレンテージョ(1500円)~
1002VILAMO6.jpg
パプリカ風味のソテー・・・なんて書いてあったけど、
実際はパクチー風味~エスニック風味満載・・・

~イワシのオーブン焼き 野菜添え(1350円)~
1002VILAMO7.jpg
この料理はなかなか出てこなかったので忘れられてるのかと思った・・・

~アイスティー~
1002VILAMO8.jpg


「この店、銀座に本店があるんだって~」
「ふ~ん・・・」
「赤坂にも!」



  1. 2011/10/05(水) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中国名菜 銀座アスター 名古屋名鉄店

用事があって名駅へ・・・
ちょうど百貨店のレストラン街が開店する時間だったので
名鉄のレストラン街へ行ってみました

信じられないことに、ここのうなぎ屋も開店前から長蛇の列
そんなに有名な店なのか?!わからないけど・・・

別にどこでもよかったので中華にしました

~銀座アスター 名古屋名鉄店~
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄本店9F Tel 052-585-2976
営業時間 11:00~21:30(L.O) 不定休
1001ASUTA1.jpg

~李花(1575円)~

~サラダ~
1001ASUTA2.jpg

~スープ~
1001ASUTA3.jpg

~ご飯・香の物~
1001ASUTA4.jpg

季節の料理3種類から1つ選択。
~貝柱と豆腐の煮込み~
1001ASUTA5.jpg

~豚肉ときのこの炒め ガーリック風味~
1001ASUTA6.jpg


あっさり、適量、見た目良し、味も良し。
あちこちある店舗はそれぞれ独自のメニューや価格設定のようなので、
別の店舗にも行ってみよう~



  1. 2011/10/04(火) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸花

10月になりました・・・
1003HIGAN1.jpg

彼岸花が咲く時期になり、そろそろ金木犀も香る頃かな~♪
1003HIGAN2.jpg

近所のあちこちで白い彼岸花を見かけますが・・・
1003HIGAN3.jpg

白い彼岸花もあるんですね~
1003HIGAN4.jpg

秋の花見や紅葉見物
1003HIGAN5.jpg
ゆっくり出かけたいです~


  1. 2011/10/03(月) 13:00:00|
  2. 環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

daiya♪

Author:daiya♪
夫の転勤で何度か引越し。
東京生活は6年目。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (465)
グルメ (1505)
環境 (570)
プレゼント (56)
携帯 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示